大切な家族の、黒豆柴の空豆との生活です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


お泊り&お買いもの
2008年08月17日 (日) | 編集 |
昨日は、主人の実家にお泊まりに行きました。
お盆だからとかじゃなく、主人の誕生日月だから、そのお祝いにとご馳走になりに…うふ

お寿司と焼肉で、豪華なご飯でした。
もちろんお泊り=私もお酒が飲めるということキラキラ(ピンク)

いつもは車で日帰りだから飲めないんだもん謝罪~!

今日は、天気は悪かったけど、主人の実家から入間のアウトレットとコストコに行ってきました。

そらの移動用のキャリー(コロコロつき)とか、買うつもりじゃなかったけれど、自分の靴まで
買っちゃいました。



ついでに、隣のコストコにデビュー。

でも。。。

でもね。。。

混んでいたので、買い物せずに終了!!


なぜかというと、帰り道で家から比較的近い(行きやすい)多摩境店に行き直すことにしたから。

多摩境店についてから、なんだかんだと、たくさん買いものをしてきました。
予想外の買い物合計金額に…焦る3

でも、とても楽しい買い物三昧の一日でした。


そらのお迎えまで、あと5日星




コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは☆
多摩境、お近くなんですか?
ウチはコストコ隣りのカインズに週一で行ってます^^
その内そらちゃんにバッタリ!なんて~。
2008/08/17(日) 23:59:57 | URL | RGN #-[ 編集]
RGNさんへ
主人の実家はかなり近いです。

うちは車で一時間位なので、結構行動範囲内です。

うちも週一とまではいかないと思いますが、
月一くらいでは近辺に出没しそうです。

ばったり会った時は。。。
どうぞよろしくお願いします。

あっ。
コストコ&カインズホーム周辺で、
トリミングしてくれるところをご存じですか?

買い物中にトリミングしてもらえたらいいなと
思って。
2008/08/18(月) 00:26:00 | URL | あやびっちゃ #-[ 編集]
No title
カインズ内のペットショップでトリミングしてますよ☆
改装したばかりだし、マイクロバブルとかもあって本格的みたい。
やってみたいな~バブルバス。
毛穴の余計な皮脂も落ちるらしい。
私もやらなきゃか!?
2008/08/18(月) 00:56:32 | URL | RGN #-[ 編集]
No title
ただいま帰ってまいりました。
いろいろお騒がせしてすみませんでした。
もう、すっかり元気になりました。

そらちゃん、もうすぐですねえ。
ほんとワクワクします~♪
だから、なんで私が・・・?
2008/08/18(月) 14:03:40 | URL | お地蔵さん #-[ 編集]
RGNさんへ
カインズホームの中でやってるんですね。
情報ありがとうございます。

そらが大きくなったら?お願いしに行きます。
日曜大工系のお店は夫婦ともに大好きなので、
その前にもきっと行くと思いますけれど。

毛穴の余分な皮脂・・・
私も落としたいです。

それよりも、自分の脂肪を落とさなきゃ(>_<)
2008/08/18(月) 17:22:07 | URL | あやびっちゃ #-[ 編集]
お地蔵さんへ
もう元気になったのですね。
よかった~(*^^)v

でも、まだまだ暑い日が続きますので、
無理はしないでくださいね。

今日はそらのしつけ相談(飼い主の相談か…)
の日でした。

トレーナーさんに、十分すぎるくらい?いろいろ
揃ってますねって言われて、ちょっと恥ずかしかったです。

一緒にわくわくしてくれて本当にうれしいです。
2008/08/18(月) 17:26:58 | URL | あやびっちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
