大切な家族の、黒豆柴の空豆との生活です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


怪獣発見!!
2008年10月07日 (火) | 編集 |
大変です!!

うちの周辺に、怪獣が現れました!!

貴重な怪獣の写真を激写かめらいたしました。


それでは、早速ご覧ください。








怪獣が、マンションの芝生部分に潜伏しております。
2008.10.06 そら怪獣散歩編

マンションの砂利部分に移動した模様。
そして、2度目のうんちょすを砂利の上で。。。
2008.10.06 そら怪獣散歩編2

すこし近くで撮ることが出来ました!!
2008.10.06 そら怪獣散歩編1


そして・・・

カラオケ マイク捕獲に成功し、檻に入れられております。

空豆ちゃんなにいってるんでしゅか?あたちでしゅけど。
2008.10.06 そら怪獣


この怪獣のお洋服は、前に買ったんですが
その時はまだ大きくて着られなかったの。

久しぶりに着せてみたら、ぴったりサイズ(ちょっとギリギリか?)
だったので、怪獣になってお散歩しました。

そして、怪獣そらは、散歩で2回もうんちょすを…

砂利の上ではなるべくやめてね。
拾いにくかったわ。(うんちょすに砂利がついて…)


昨日、かざふさんからお手紙が届いたの。
2008.10.06 かざふさんからの手紙


そらお姉ちゃんに、お揃いのステッカーを送ったら
そらママ手作りの素敵な首輪と、そらお姉ちゃんの
素敵な笑顔のお写真を貰っちゃったの。
2008.10.06 そらさんとそらママさんの手作りの首輪

かざふさん。そらママさん。そらお姉ちゃん。
ありがとうございますぅぅぅ。


空豆ちゃんしゅてきな首輪をもらったの。そらママありがとでしゅ。
  あたちに似合ってるでしょ。


2008.10.06 そらまま手作りの首輪

早速、そらはお気に入りの様子です。

かえってすみませんでした。
でも、素敵な贈り物プレゼント
本当にありがとうございました。jumee☆thanks4


コメント
この記事へのコメント
No title
怪獣ステキ!!!
尻尾が2本になってるし(笑)

ブログ仲間からの贈り物って嬉しいですよね♪
可愛い手作り首輪、めちゃ似合ってるv-10
2008/10/07(火) 17:31:47 | URL | 読み逃げ専門隊員 #fl1/j8Cs[ 編集]
No title
なんてかわいい怪獣なの!
悪さをしても許してしまいそう、、
2008/10/07(火) 18:59:52 | URL | sada #-[ 編集]
No title
はじめまして。
ちょこちょこのぞかせていただき、読み逃げしていました。
こんなに可愛い怪獣さんなら、ぜひぜひ我が家にも来てほしいです!!
と言うより・・おいでおいで~v-286
2008/10/07(火) 20:56:42 | URL | ちょろ #-[ 編集]
No title
怪獣さん可愛すぎます~~
家にも派遣して欲しいな~(笑)

首輪紹介して頂いて有難うございます
でも私の手紙は紹介しなくても~~~(^^ゞ
あまりにも字汚すぎ(笑)
2008/10/07(火) 23:09:28 | URL | かざふ #-[ 編集]
No title
きゃ~!!カワユス~!!
実は私ももうすぐ豆福のお誕生日なので新たな着ぐるみをねらっております( ̄ー ̄)☆
こんなカワイイ怪獣が現れたら退治しに行くんじゃなくてアタシが誘拐しちゃいそう(笑)♪
2008/10/08(水) 07:49:38 | URL | 菊姫 #-[ 編集]
読み逃げ専門隊員さんへ
はじめまして。
私も基本的には読み逃げ専門です。

私、きぐるみタイプが大好きなんです。
でも、自分じゃ着られないから(笑)
ターゲットはそらになるんですよね。

ブログを始めたころは、お友達ができるとは
思っていなかったし、ましてプレゼントを
貰えるなんて。v-25
自分のことより嬉しいかも。
あ。
やっぱり、自分のことと同じくらい嬉しいだわ。
2008/10/08(水) 18:02:56 | URL | あやびっちゃ #-[ 編集]
sadaさんへ
そうなんです。
とってもかわいい怪獣ちゃんだから、
何でも許しちゃうよ。(嘘だけど)
2008/10/08(水) 18:04:21 | URL | あやびっちゃ #-[ 編集]
ちょろさんへ
はじめまして。
わたしもちょこちょこ読み逃げしてます(笑)

見た目はかわいい怪獣ですが(親ばかで…)
中身は暴れん坊ですよ~。
そして、おいでのコマンドができません。といか
わかっててやりません(私に捕まるから)

そらに、おいでをおしえてやってくださぁ~いv-406

もうすぐお祝いごとがた~くさんですね。
v-314v-315v-314v-315おめでとうございます。v-314v-315v-314v-315

もう寒くなってきてますので、風邪とか引かない
ようにして下さいね。
2008/10/08(水) 18:12:50 | URL | あやびっちゃ #-[ 編集]
かざふさんへ
かわいいでしょ~。
でも、クマンバチちゃんより着せにくいの。

怪獣ちゃんの派遣は、途中でv-452捕まっちゃうかしら。
それとも、TVのリポーターにv-264追いかけられちゃうかな。

首輪は実家でもかわいいって評判でした。

そうそう、今度の週末にでもホームセンターに
行って例の紙を探してみますね。
2008/10/08(水) 18:24:08 | URL | あやびっちゃ #-[ 編集]
菊姫さんへ
豆福ちゃんのお誕生日v-25でのきぐるみ。
どんなのになるのかな~。
なんだか私が楽しみなのは何故かしらv-411

豆福ちゃんは小さいから、いつまでもきぐるみが
似合いそうでうらやましいです。

なんとなく、きぐるみは小さい子の方が
可愛い(似合う)ような気がして。

でも、私はそらがどんなサイズになっても
きぐるみを着せるわ(たとえ室内だけになっても)

次はどんなきぐるみを買おうかな。
2008/10/08(水) 18:28:25 | URL | あやびっちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
