大切な家族の、黒豆柴の空豆との生活です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


初めての。
2008年10月06日 (月) | 編集 |
昨日、そらが初めて自分からベランダに近寄って行きました。
お外お散歩を始めたから、お外に興味を持ったのかしら。


2008.10.05 ベランダに初めて近づいた日1


2008.10.05 ベランダに初めて近づいた日2


2008.10.05 ベランダに初めて近づいた日3


う~ん。
かわええ(親ばか全開フルパワームキッ
土曜日の触角事件の後、た~をお迎えに行ったの。
(休日なのにお仕事で、出勤してたから)

久しぶりに都心を走って…
渋谷を抜けて外苑前。(もうすぐイチョウも見ごろになるかしら)
2008.10.04 た~をお迎え&ご飯

た~を拾ってから、本来の目的の築地へ。
た~の奢りで、お寿司を食べましたよ。
美味しかった~。(ご馳走様でした。)
2008.10.04 た~と築地でお寿司

帰り道の歌舞伎座前(というか、横)
2008.10.04 築地からの帰り道

築地周辺で飲酒検問をしていました。パトカー
もちろん、ビールなどを飲んでいない私たちは余裕でした。

それにしても、お寿司って美味しいよね。
コメント
この記事へのコメント
No title
きゃ~~~そらちゃん可愛い~~~~
全然親ばかじゃないですよ~可愛いものは可愛いんです(^^)v

築地で御寿司ですか~良いですね~
最近やっすい寿司しか食べてないな~(笑)
2008/10/06(月) 23:43:40 | URL | かざふ #-[ 編集]
No title
すんげー かわええ~(*^。^*)

ちっこい後姿がなんとも言えませんな!!

ずっとこのままで居て欲しい・・・って無理ね(笑)

お寿司!うちはスーパーで買ったのを昨夜食しました。

あぁ・・・カウンター寿司食べてぇ・・・(涎)
2008/10/07(火) 16:20:27 | URL | あん金ママ #-[ 編集]
かざふさんへ
やっぱりかわいいですよね~。
ちっこいクセに、ちゃんと柴犬のシルエットでしょ。
(あたりまえだけど、それが嬉しくて。)

お寿司はね~。
築地に行っての、廻るすしですよ~。
ここは、廻る店舗と廻らない店舗があって、
両方とも結構美味しくて好きなんです。
2008/10/07(火) 16:30:52 | URL | あやびっちゃ #-[ 編集]
あん金ママさんへ
えぇ。えぇ。
出来る事なら、ずっとこのままでいて欲しいです。
パピーのやわらかい毛のままで、
まだまだ子供ちゃんのお顔のままで…

でも、大人になったそらも見たいし…

って、真剣に考えたって大人になるんですけどね。

お寿司はね~。
カウンターで食べましたよ。
その前で、お寿司が廻っていたけれど(笑)
そして、廻っているお寿司を参考にして
食べたい物を注文しましたv-221

もしかして、カウンター違いだったかしらv-397
2008/10/07(火) 16:35:44 | URL | あやびっちゃ #-[ 編集]
No title
あははは~。可愛いですねえ。
また大きくなりましたか?

た~さんとほんとに仲いいんですね(#^.^#)
なんだかお腹いっぱいになりました。
(お寿司食べてないけど・・・)
2008/10/07(火) 16:50:36 | URL | お地蔵さん #-[ 編集]
お地蔵さんへ
どんどん大きくなっている気がします。
週末に体重を測ったら、2.6Kgありました。
3ヶ月目の病院で測った時は2.0Kgだったのに…

急いで大きくならないでほしいし、でも、順調に
大きくなってほしいし…(笑)

お地蔵さんととうちゃんのような仲良しさんに
なってやるぅぅぅ~v-221
2008/10/07(火) 17:26:46 | URL | あやびっちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
