大切な家族の、黒豆柴の空豆との生活です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


9月28日 お買い物&お散歩
2008年09月29日 (月) | 編集 |
9月28日(日)

今日はほとんどお家にいたの。
でも、夕方に抱っこして近くのコーヒー豆屋さんにそらをつれて
歩いて行ってきました。
坂がたくさんでちょー大変なんですけど。車で行こうよ。って
ぶつぶつ言いながら。(もちろん文句を言うのは私だけど)

そこでは、注文して(豆を選んで)から豆を焙煎してくれるの。

焙煎してる間は、店内もしくは店外のテーブルで待ってると
コーヒーを飲ませてくれます。

そして、店外はペット可なの。
前に見て、今度そらと一緒に来ようって決めてたんだ~。

そしたら、私たちのコーヒーは勿論なんだけど、わんちゃんにって
お水も持ってきてくれたの。
なんか、そういうサービスってとっても嬉しいですよね。
ますますそのお店が好きになりましたよ。

まだ、足元で待てなんていう技術のないそらのために
私達がしっかりしないと。

空豆ちゃんあたちちゃんとお座りしてまってまちゅよ。
2008.09.28 easeで
jumee☆surprise11すごいじゃない。えらいじゃないの。そら。
  …って
  違うでしょ。おやつを待ってるだけでしょ。


空豆ちゃんえへへ。そうともいいまちゅね。

帰りは、た~にそらを抱っこしてもらいました。
(だって、帰りは上り坂がほとんどなんだもの)

敷地内に着いたら、お散歩の練習だよ。jumee☆walkdog2
と、坂を上っている間に一気に日が落ちて来ました。

うーん
へたれのそらをたくさん写真に撮ろうと張り切ってたのにな~。jumee☆sweat2Rr

とりあえずベンチに座って、抱っこスリングから出して地面に。

さて、いよいよへたれのそらを撮りまくるわよ~kissDN

って…

あれれ…

歩いてる。普通に。しっぽくるりんで…jumee☆Feel Depressed4
嬉しいことなんだけど、なんかガッカリしている私。jumee☆sweat2Rb

暗くて撮っても見にくいけれど、記念に撮ってみたよ。

本当に見にくいけれど、なんとなくお散歩の感じが分かるかしら。


コメント
この記事へのコメント
No title
花より、数段お散歩してます。
うらやましいなぁ・・・いいなぁ・・・
そらちゃんかわいいなぁ・・・
2008/09/29(月) 22:57:50 | URL | mamehana #MmAI.QJQ[ 編集]
No title
お水のサービス良かったですね!
接客が良いと好きになりますね~~~

お散歩動画可愛かったです~
パピーの頃のそらを思い出しました。
でもた~さんもう少しそらちゃんに合わせて歩いてあげた方が良いかも~です(笑)
2008/09/29(月) 23:34:35 | URL | かざふ #-[ 編集]
No title
そらちゃん、とってもお利口ですね~
そして、まんず可愛い!!

ウチのnanaの小さい頃を思い出して
ほんわかしました~♪
又、遊びにきまーす!(*^^)v
2008/09/30(火) 02:15:29 | URL | あん金ママ #-[ 編集]
あ~ん残念
ナゼか動画を見れませんでした。
また明日挑戦してみます。
そらちゃん チョッと見ない間に
しっかりした顔つきになりましたね~。
2008/09/30(火) 02:27:02 | URL | pakaママ #LYtfq2OQ[ 編集]
mamehanaさんへ
花ちゃんは慎重派だからねぇ~v-392
そらも家に来たばかりのころは慎重派だったけど
今はそんなことがあったなんて思いだせませんv-388
花ちゃんも、どんどんお散歩ができる範囲が
広がっていって、お散歩楽しいv-352って
なるといいですね。
そらと一緒に応援してますよ~。
2008/09/30(火) 14:34:15 | URL | あやびっちゃ #-[ 編集]
かざふさんへ
人に際してももちろんですが、それが家族へ
向けての思いがけないサービスがあったら…
もうイチコロです(爆)

今回はクンクンが少なかったので、(マンホール以外)
歩く練習として、トレーナーさんのマネっこもどき
(ちょっと違ったかな)をして歩いてって、私が
た~に頼んだのよね。
そうじゃないと、私よりた~の方がやさしいから
全然前に進まないのでv-388
2008/09/30(火) 14:39:22 | URL | あやびっちゃ #-[ 編集]
あん金ママさんへ
いや~
お利口だなんて、テレちゃいますよv-407
(何で私が照れてるんだ…)

そらもnanaちゃんみたいに一緒に
旅行できるようになるかな。
2008/09/30(火) 14:50:42 | URL | あやびっちゃ #-[ 編集]
pakaママさんへ
動画…
何で見られなかったのかしらv-406

毎日一緒にいるとなかなかわからないけれど
写真を見比べたりすると、ちょっとずつ顔が変わって
来てるような気がします。
大人の階段の~ぼるぅぅぅ~って感じ。e-291
古っ!!
2008/09/30(火) 14:54:29 | URL | あやびっちゃ #-[ 編集]
No title
あはは~。ちゃんとトコトコお散歩してますねえ。
可愛い!!
ああ、やっぱり抱っこしたい~~!!
2008/09/30(火) 15:13:34 | URL | お地蔵さん #-[ 編集]
お地蔵さんへ
ぜひぜひ・・・v-411
そらを抱っこしに来てくださ~ぁい
そら。かわいいいですよん
(親ばか全開中!!)
2008/09/30(火) 15:30:12 | URL | あやびっちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
