大切な家族の、黒豆柴の空豆との生活です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


9月23日のこと
2008年09月24日 (水) | 編集 |
昨日は、この間壊れたカメラを取りに行ったの。

その前に、TVのアンテナの接続をし直したり(た~が)掃除をしたり(た~が)、
お昼寝をしたり(私が)、おやつを食べたり(私が)してたから、出かけたのは
夕方から。

出かける時には、こんなきれいな夕日が見れました。
2008.09.23 きれいな夕日だね

そんな気持ちがいい夕日の中で、念願?のステッカーを車に貼りました。
2008.09.23 車に念願の
だって、黒柴のステッカーをを見つけたんだもの。

本当はもうひとつ、後ろ姿のも買ったんだけど、貼るのを失敗しちゃってorz

まずは横浜方面へGo!!
他にもいくつかお店に寄ったりしたけれど、無事にカメラを受け取りました。
基盤交換したんだって。
(でも、この間もそう言って壊れましたけどかお
もう壊れないでね。(っていうか、壊れるなら保証期間中にして頂戴。)

ついでに、大好きな華正楼で肉まんを3つ購入。
(今日ひとつ食べて、あとは冷凍して休日にた~と一緒に食べるのよ)

そこから、トレッサ横浜に遊びに行きましたよ。
そこで、タブルガーゼを買って、ペットショップをぷらぷらして
電気屋さんで写真のプリントをして…

夕飯はHungry Tigerで…
久しぶりで美味しかったわ~。

さぁ。そらがお腹すかして待ってるから早く帰らなきゃ。

って帰ったら…
トイレトレーの下に敷いているトイレシートをカジカジしてるよ。

でも、いつもよりもご飯の時間が遅くなっちゃったんだもんね。
ごめんね。そら。
今日は(今日だけは)怒らないよ。(ウソ)


失敗したステッカーを私のPCに貼ってみました。
2008.09.23 失敗したからPCに

かわいいじゃん。

っていうか・・・
まだ新しいPCなのに、なぜこんなに傷だらけなんでしょう。

空豆ちゃんあたちのせいじゃないよ。ちょっとカリカリしただけだもん。
コメント
この記事へのコメント
No title
カメラは無事直りましたか~良かったです
黒柴ステッカー可愛いですね~
それは何処に売ってたんですか~?

PCの後ろ姿も可愛い~~~(*^_^*)
2008/09/24(水) 22:25:00 | URL | かざふ #-[ 編集]
No title
お出かけお疲れ様でした。
それにしてもよく食いますな・・。(笑)

黒柴のステッカーって珍しいですね。
柴ワンコの自体珍しいのに・・。
とっても可愛いですよ!

そらちんもこれからいろんな物カジカジして大変ですね。
うちの元太は今だにカジカジしてますから・・。
成長しないワンコです。(泣)
2008/09/25(木) 16:32:23 | URL | お地蔵さん #-[ 編集]
かざふさんへ
黒柴ステッカーは近所のペットショップで
売ってました。(ペットフォレストっていうお店)
よかったら今度買って送りますよ。

PCに貼ったほうは、NECの文字と同じ色なので
とっても気に行ってます。
(車に貼るの失敗してよかったかも)
2008/09/25(木) 19:32:33 | URL | あやびっちゃ #-[ 編集]
お地蔵さんへ
たくさん食べて、たくさん大きくなっています。
(横に…ですがv-411

柴のステッカーって珍しいんですか?
たまたまそらのグッズを買いに行った時に
見つけたので、即購入したんですよ。

今はまだいろいろなものにカジカジすることは
ないのですが、きっともう少ししたら…

おそろしや~v-12
2008/09/25(木) 19:36:01 | URL | あやびっちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
