大切な家族の、黒豆柴の空豆との生活です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


新しいパソコンが届いた~
2008年08月12日 (火) | 編集 |
昨日、新しいパソコンが届きましたjumee

早速、わくわくしながらセットアップ開始!!

でも・・・
引っ越して、ADSL→光に変わってから、まだモデム?を買ってなかったの。
今有線状態でセットしても、またやり直しするの?
セットアップ得意じゃないし…

と、ここで中断。

主人と相談して、休日に一緒に買いに行く事にしました。
そうすれば、セットアップの続きも頼めるしね。

あと、昨日はそらのキャリーを注文しました。
ちょっと大きめなのを選んだので、そらが小さいうちは、クッションや
段ボールで調整してあげる予定です。

そろそろ、そらのグッズたちが届き始める頃だな~。
本当は洋服も買いたいけど、さすがにサイズがわからないので買えないなぁ。


そらのお迎えの日まで、あと10日腟究



コメント
この記事へのコメント
No title
着々と準備が進んでますね。
楽しいブログライフを送ってくださいね(*^_^*)

ああ、後10日ですか・・・。
ドキドキワクワク・・なんで私が?(笑)
2008/08/12(火) 16:44:16 | URL | お地蔵さん #-[ 編集]
お地蔵さんへ
もういつでもお迎えOKな感じです。

まさか自分がブログを始めるとは思っていませんでしたが、
今は専業主婦なので、そらとの生活を日記のつもりで
書いていったら、後々も楽しいかなと思って始めてみました。
(でも昔から日記とかって、三日坊主が得意?だったのですけど…)

お地蔵さんがコメントを書いてくださるので、
書いていても楽しいです。

そして、一緒になってドキドキワクワクしてくれて
とっても嬉しいです。

毎日更新!!はきっと無理だけど(土日祝日とか)
少しずつそらとの生活を(今はまだいないけど)
書いていきますね。
2008/08/12(火) 23:52:50 | URL | あやびっちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
