大切な家族の、黒豆柴の空豆との生活です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちょっと疲れたそらでした。
2008年09月21日 (日) | 編集 |
お友達が来る前に、急いでお掃除して
そらをシャンプーしました。
ついでに、肛門腺も絞りましたよ。jumee☆loud laugh4

午後からKファミリーが遊びに来てくれました。
おこちゃまたちは、ジャニーズ系の6歳の男の子と、かわゆい2歳の女の子。

私はチーズケーキを焼いて待ってたのよ。
2008.09.20 チーズケーキ


そらを見たとたん、『かわいー』とおおはしゃぎ。

そらは・・・
あまりの勢いにびっくりしたのか、ほとんど定位置のイスの下にいました。

これは前の写真だけど、ここにいたの。
2009.09.10 お気に入りの場所は椅子の下
黒柴ワンコちょっとびっくりしただけでちゅよ。怖かったわけじゃないの。

子供特有の高めの声や、追いかけられてびっくりはしてたみたいだけど
尻尾はくるりんだったのと、椅子の下から様子をうかがっている感じで、
椅子の下は子供ちゃんたちから逃げられる場所で安全だったのでそのままにしてました。

途中からは私が抱っこしたら、じっとしてました。
(いつも寝てる時間だから、眠かったみたい)

ところどころで、子供ちゃんたちがそらを触ってもいい子にしていたし
たまに手をぺろぺろしたけど、歯も立てなかったからとってもいいこでした。

そして、あんなとこでもこんあとこでもちっこもうんちょすもしなかったから
さらに良い子ちゃんでした。

そして…
子供ちゃんたちは、わんこが欲しいと大騒ぎしてましたたはー

こんなにかわゆいわんこはそらだけだよ。
と言うのは、心の中でだけ言っておきましたけれどね。



そうそう、
昨日もハウスの中で、寝室に行ったとたんにしてくれました。

くっちゃい くっちゃい うんちょす&ちっこ。orz

夜中だったのに、ハウスの掃除&そらの足を洗いました。

ハウスは私が。
そらはた~が。

わんこは(柴は特に?)綺麗好きだから、自分が寝るところではしないんじゃ?


しかも、食糞はしないんだけど、しちゃいけないところでちっこをすると
そのちっこを舐めているときがあるの。

うーん。

今日はしないでね。
(でも、まだ夕方のうんちょすしてないし…かお



コメント
この記事へのコメント
こんばんは
無事 お子ちゃまたちと楽しい一日を過ごせて良かったですね~。
あやびっちゃさんのコメントは いつもラブラブで楽しいです。 
そらちゃんとも たーさんとも (笑)

きょうは そらちゃんお疲れ様。
美味しそうなケーキのお裾わけ貰ったのかな?
匂いだけかな?(笑)

2008/09/21(日) 01:34:05 | URL | pakaママ #LYtfq2OQ[ 編集]
No title
無事お子さんとデビュー出来て良かったですね~
歯も立てなかったなんて凄い良い子じゃないですか~~~~ヽ(^o^)丿
そうそうこんなに可愛いのはそらちゃんだけですよね~(*^_^*)
2008/09/21(日) 21:17:06 | URL | かざふ #-[ 編集]
pakaママさんへ
いや~ん。
らぶらぶなんて、テレちゃいます。

そらは、ケーキは匂いだけでしたが、
おこちゃま達が帰ったあとは、ジャーキーを
あげました。

そのあと、そらとたんまり遊んであげました~。
(もしかしたら、遊んでもらったのかも)
2008/09/22(月) 17:10:26 | URL | あやびっちゃ #-[ 編集]
かざふさんへ
歯を立てちゃったらとか、飛びついちゃったらとか
爪を立てちゃったらとか…
いろいろ心配はしたけれど、大丈夫だったので
安心しましたよ~。

でも、歯を立てなかったのは、そらがちょこっと
人見知りだからだと思います。
だって、基本は私にだけだから。(*^_^*)

2008/09/22(月) 17:13:29 | URL | あやびっちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
