大切な家族の、黒豆柴の空豆との生活です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


連休中の出来事。(日曜日編)
2008年09月16日 (火) | 編集 |
9月14日(日)

朝、た~そらはと一緒に起きて、ご飯を貰って…(私は夢の中)
そのあと、た~は生田緑地へお散歩(の下見)に行きました。

なぜ、下見が必要かというと、私が根性無しだから。

夢うつつの私でしたが、そらがキャンキャンと鳴いたので、急いで起きたら…
ちょうどた~が帰ってきたところでした。

それで鳴いたのか…と思っていたらえぇ

そらは、自分のうんちょすをふんずけたらしい。

でも、私はまだ半分寝てる状態で…

た~がそらのばっちいあんよを洗ってくれました。

そしてそのまま、トイレトレーとホームの大掃除です。

その間写真を撮ろうとしたら…

カメラの調子がkao05

また電源が入らない怒

そうです。またなんです。
この間修理に出して、手元に戻ってからまだ一ヶ月ちょっと…

仕方がないから、古いデジカメを引っ張り出して。

このあと、小田原に遊びに行ってから私の実家に遊びに行くの。

実家への手土産?に、ベランダであるものを収穫します。

これを…
IMG_0067.jpg

こうやって…
IMG_0069.jpg

すると、ほら。
IMG_0070.jpg

収穫したものは
IMG_0073.jpg

なかなかの大物に育ちました。

これと、ゴーヤ2本をお土産に持って、まずは小田原へ。

途中、そらは爆睡して、こんなだけど・・・
2009.09.14 移動中の車の中で

海老名SAと小田原SAでそれぞれちょっと休憩して、
海老名では肉まんを買って食べました。(私たちが)
で、おひるごはん用に鯵寿司をゲット!!

小田原までは運転手交替で私が運転。
途中で覆パト2台に遭いました。(私が捕まったわけではないけどね)

小田原SAでは、噂のアメリカんどっくんをゲット!!
またまた私たちが食べました。(そらはおやつだけ)

小田原へは鈴ひろのかまぼこの里にいったの。
そらは入れないから、た~と一緒に外のベンチでお留守番。
かまぼこ大好きな私だけど、一人ではつまらないから、
お土産とお惣菜(お願いするとチンしてくれるの)さっさとお買い物をして二人の所に。

そしたら、お店の人がわんちゃんにって、紙コップにお水を持ってきてくれました。
鈴ひろさんありがとうございます。(ますます大好きになりましたよ)


お昼ごはんを西湘で食べて、(鯵寿司&鈴ひろのお惣菜)
ここからはそらはキャリーでの移動です。

初めてのキャリーでの移動だったけど、ちゃんといい子にしてました。
2009.09.14 移動中の車の中 キャリー編

帰り道の渋滞中にあった、かわいいわんこ。
2009.09.14 移動中の車からかわいいわんこ
カメラを向けたら、ちゃんとこっちを向いてくれました。
(飼い主さん。わんこちゃん。勝手にのせてごめんなさい)

あとは、横浜に向けてGO!!
私の実家に着いたら、下ろしたとたんに我が物顔で走り回るそら。

そんなそらを尻目に、私たちはしっかり夕飯を食べて、
近くの○○○カメラへ再度カメラを修理に出すためにもっていきました。

そらは実家でお留守番。(ひとりで留守番させてるよりも安心できたわ)

ついでに、た~の誕生日&バレンタインで購入予定だったコンポも購入。

修理に出しに行くと、結局何か買っちゃうのよね。
家電屋さん大好きなんだもの。

お買い物を満喫して実家に帰ったら、ちゃっかり(シート以外で)ちっことうんちょすを
しいたらしい。
移動中我慢してたから当然なのよね。(ごねんね。お母さん)

海人はそらから逃げまくりで、ちょっとかわいそうだった。
もうすこしフレンドリーなわんことお友達になりたいな。
(海人とはゆっくり仲良くなってもらおう)

結局、私の実家での暴れまくりのそらを、写真に撮り忘れた私。


帰宅後、トイレの中でリラックスするそら
2009.09.14 そらリラックス。トイレだけど

トイレの網(すのこ)を復活して、ちゃんとできるか不安だったけれど
ちゃんとできました。

きっと、最初の頃になかなかできなかったのは、
新しい家にきて不安がいっぱいだったからだったのね。

コメント
この記事へのコメント
かわいいですね~
いつも楽しく拝見させていただいています!。
そらちゃん、かっわいいですね。一緒に遊びに行けてうらやましいです。
うんちょす。。。ってオモシロいネーミング^m^
うちはうんぴーとか言ったりしてますw
2008/09/16(火) 19:20:33 | URL | もりもり #hShIaMcU[ 編集]
No title
かっ、、、かわいい寝顔!
トイレでリラックス姿もいいですね。
うちもトイレで寝てることが多いです
2008/09/17(水) 08:18:54 | URL | sada #-[ 編集]
もりもりさんへ
もりもりさんも、もうすぐコタロウちゃんと
お出かけ出来るようになりますよ~。
そらはまだ、ワクチンが済んでいないので
抱っこでの移動ですが、重たくなってきました。

うんちょす・・・
これなら放送禁止用語じゃないかなと思って。
特に何も考えずに言い始めたんですけどね。
(*^^)v
2008/09/17(水) 08:26:57 | URL | あやびっちゃ #-[ 編集]
sadaさんへ
よくトイレで寝るからなのか…
そらがちっこくちゃいです。

おまめちゃんはどうですか?

寝てるときは天使のようです。
(寝相はかなり悪いけど)
2008/09/17(水) 08:29:34 | URL | あやびっちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
