大切な家族の、黒豆柴の空豆との生活です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


くまちゃんが・・・
2008年09月03日 (水) | 編集 |
今朝もちゃんと起きられなかった。
最近続いてるね。ごめんねた~。(こんな妻でいいのか?)

なので、朝はた~がそらをハウスから出して、ホームに連れて行ってくれます。
朝ごはんのカリカリもあげてくれました。

私はその頃はまだ夢の中…
遠くから『えらいねそら』って言ってる声がする~。

た~の声掛けの後、ちっこが出来たようです。(偶然かも?)

でもね。

朝、ちっこをする(出来る)ようになったことがうれしいの。
あんまり我慢しなくていいからね。そら。

さてさて、
今朝も、た~を送っていく短い時間のお留守番。
シートかじっちゃだめよ。

帰って来たら・・・
シートはかじってないね。

でも。。。

あれれ?

2008.09.03 あれれ?

なんかおかしいよね?そら?



いつもは・・・
2008.09.03 これが正解なの

ベッドを動かして暴れてたのねえぇ


送った後、少しだけ抱っこで散歩に行ってみました。

部屋を出て、EVに乗って外に出て、駐車場の周りを歩いたあたりから
そらの尻尾がくるりんじゃなくなってきました。

だから、お散歩終了。(短い汗; 玄関から玄関で3分とか5分くらいかな)

そのあとは、お腹を出してホームで寝てます。
お外が暑かったから、クーラー付けたの。そらのためよ。私が暑いからじゃないわ。
たぶん・・・ 

うそよ。私が暑かったのよ。


タイトルのくまちゃんの話は・・・

続くのだ。







昨日はちゃんとお留守番をしていたそら。

ちっこもちゃんとしていたけれど。。。
トイレシートの一部がない。(ちょこっとだけれど)
食べちゃったのかなkao05



ちょこっとだから、今日のうんちょすに混じっていることを祈るよ。


そのあと、そらはくまちゃんと遊んでました。

2008.09.03 くまちゃんと遊ぶ

咥えて走り回って、振りまわして。。。
そして、カジカジカジカジカジカジカジカジ・・・・・・・・・・・

これを何度も繰り返す。

そうしたら・・・





2008.09.03 くまちゃんが

しっぽの部分がこんな事になっちゃったの。

でも、当分このままで遊んで頂戴。

これで買い直してたら、た~も私もお小遣いが無くなってしまうから。




コメント
この記事へのコメント
齧りますよね~
そらちゃんも齧るの好きなんですね~
うちもこのロープ持ってましたがすぐに破壊されました(^^ゞ

抱っこしての散歩はなるべく沢山したほうが良いようですよ!
徐々に外に慣らしていくのが良いみたいです
2008/09/03(水) 23:23:21 | URL | かざふ #-[ 編集]
かざふさんへ
同じロープ持ってたんですか!!

実家の海人がパピーの時は、もう少し長持ち
したような記憶だったけど、今回のはすぐに
ほつれてきちゃいました。

でも、引っ張ってみたけど、それ以上すぐに…
という感じではなさそうだから、そのまま遊ばせます。

だっこお散歩。
少しずつ、時間も長くしたりしていこうと思います。
最初は敷地内。それから道路側みたいに…
2008/09/04(木) 08:26:03 | URL | あやびっちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
