大切な家族の、黒豆柴の空豆との生活です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


素敵なプレゼント 日曜日編
2009年07月14日 (火) | 編集 |
5555カウントリベンジ企画?をこりずに開催中です。

詳しくはこちらへどうぞ…


カウントの前後が離れているわ~って思ってもあきらめないでjumee☆faceA130jumee☆DoYourBest1L

とりあえず、何番だったか書いてみてくださいね。

今、5400番台に突入したわ。 あと何日位かしらね~?
jumee☆faceA152

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:..:*.。o○o。.*:.


土曜日のプレゼントに引き続き、

日曜日にも、嬉しいプレゼントが届いたの。

それは、げんたのひとりごとのお地蔵さんから。

実は、先週(もう一週間もたったなんて… また会いに行きたいです)会いに行った時に

用意していたお土産を渡し忘れたから、今度送りますねって

おっしゃってくださっていたの。

そして、届いたのがこちらよ。
2009.07.12 素敵なプレゼント

お菓子は、わざわざ買い直して下さったんですって。

本当にすみませんでしたjumee☆faceA85

そして、そらグッズをまたまた作って下さったの。
                   2009.07.12 そらの似顔絵

包みを開けたとたん、発狂しちゃいました~。
(その声に、そらとた~が驚いていたわ)

2009.07.12 素敵なプレゼント2 裏にはお地蔵さんマークもね♪

そして、美味しいお菓子 2009.07.12 美味しいプレゼント

このお店覚えているわ。

お地蔵さんのお店のある商店街の所にあった素敵な和菓子屋さん。(だと思うわ)

とっても美味しくて、とっても素敵なプレゼントをありがとうございました。

2009.07.12 ありがとうごじゃいましゅ
空豆ちゃん かあしゃんが叫んだから、あたちビックリしまちた。
  とおしゃんもかあしゃんも大喜びでしゅ。
  ありがとうごじゃいまちた。



この日も、エゾ鹿の骨をあげてみました。

やっぱり最初は、どうやって食べるのか悩むみたいだけど、

やっぱり夢中になって食べていました。

そんなそらに、新しいお友達を紹介してみました。




このブヒブヒちゃん。

実は、結構前になるんだけど、イトー○ーカドーの中にある遊戯コーナー?で

UFOキャッチャー一回無料券を貰ったの。

た~と私、一回ずつチャレンジして…

一回目は失敗だったんだけど、その時私がチャレンジした方は

なんかいけるかもって思ったの(それこそお店の思う壺よね)

ブヒブヒは箱に入っていたんだけど、箱の穴に手?が入りそうだったんだもの。

だから、あと一回だけやってみるってチャレンジしたら、見事Getしたわ。
(いままでほとんど取れたことはないのにね)

いつ、そらにご対面しようかな~と思いつつ、ずっと箱に入ったまま…

一心不乱に骨をガジガジしているそらにちょっと悪戯心が出てきたの。

何度かやっているうちに…

全然気にしなくなっちゃった。





このブヒブヒの音楽?もまた、つぼにハマったわ~。



コメント
この記事へのコメント
No title
ブヒブヒぶたくん!!
ハママもツボにはまっちゃいました!
何てファンキーなミュージックぅ~♪
いやあ、最高です!
動画パート2・・・ぶたくんに骨をとられまいとして引っ張っていくそらちゃんがかわいいですぅ~^^

お地蔵さんのプレゼントもとってもステキです♪
2009/07/14(火) 17:00:52 | URL | ハママ #-[ 編集]
No title
ブヒブヒちゃん、完璧スルーされてる~(笑)
「うるさいからアッチでゆっくり食べるわん!」って感じだわん!

それにしても、素敵なポーチいいですな~★
これなら発狂しても仕方ないですよん!(о^ー')ь
きっとワタクシだったら、鼻血Boo~?!
2009/07/15(水) 00:06:19 | URL | あん金ママ #-[ 編集]
ハママさんへ
ブヒブヒちゃんの、ファンキーな音楽♪
私と同じようにツボにハマってくれたんですね~
なんだか嬉しいわ。
そらはもっと、ブヒブヒの事を怖がる、もしくは
嫌がると思っていたけど、全然平気みたいでした。
(エゾ鹿の骨の効果かしら?)

お地蔵さんの絵が大好きな私。
そして、それがそらの似顔絵だなんて…
鼻血が出そうなくらい嬉しかったです。
2009/07/15(水) 16:27:25 | URL | あやびっちゃ #-[ 編集]
あん金ママさんへ
もう、笑っちゃうくらいに、ブヒブヒちゃんは
無視されていました~。
エゾ鹿の骨をガジガジしてない時は、もう少し
興味を持ってくれてましたけれど(笑)

素敵なポーチでしょ~
本当にうれしくて、私も鼻血が出そうな勢いで
大はしゃぎでした~。
2009/07/15(水) 16:30:04 | URL | あやびっちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
