大切な家族の、黒豆柴の空豆との生活です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お出かけしました。
2008年08月31日 (日) | 編集 |
昨日は午後から、南大沢のアウトレットに行って、念願のそらの洋服を買いました。
すぐに大きくなると思うので、少し大き目を買ってきました。

そらのドライブ中の様子は↓
2008.08.30 移動中スリングの中で
スリングの紐をずっとくちゃくちゃして遊んでました。(そうじゃない時は爆睡してた寝る

服を着せると、そらのテンションが下がるおちこみので、いつか写真を載せます。

そのあとは、本日の一大イベントbikkuri01
た~の実家にお披露目&パピー訓練に(という名目での、夕飯をご馳走になりに)行ってきました。

お義母さんのご飯。いつ食べてもまいうーです。笑い。

メインはお義兄さんのご馳走で、寿司ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

はぁ。おなかいっぱいで幸せ。(こんな嫁でいいのだろうか。kao02

食事中はハウスの中で固まっていたそら。
みんなの食事が終わったら、た~の実家の中を、クンクン。
おそるおそる動き始めました。

2008.08.30 多摩のお家で緊張中


そして、お義母さんがそらのためにささみをゆでていてくれたので
そらも大喜びです。

シャイなくせに、ささみにはものすごく反応していました。jumee☆shy1

みんなに少しずつ抱っこしてもらって、うちの中もクンクン探検して。
お義父さんや、お義兄さんにたくさん写真を撮ってもらいました。

私たちは、そらがまだ昼間の一回しかちっこしていなかったから、
かなりドキドキで、そらの後をシートをもって追いかけていましたけどね。

帰りは、お義母さんが私に御煎餅のお土産をくれました。
いつもありがとう。お義母さんトールローズ

帰ってきたら、お地蔵さんから嬉しいプレゼントが届いていました。
本当にありがとうございます。

帰宅後も、そらはまたまたちっこしない。

ちっこしないから遊べない(つまらない…)。

私たちの我慢の限界で、昨日はちっこ一回のまま寝ました。(寝かしました)

そして、恐怖の幕開けです。





そうです。

予想どおり、想像通りの結果になりました。

夜中にクゥーンクゥーンと必死に鳴いている声が、夢うつつの私の所に
聞こえてきました。(ベッドの横にハウスがあるから当然よね)

でも、決めてたの。

今日はどんなに鳴いても朝までそのままにするってbikkuri01

そして、やっぱりしていたわ。
ちっこ&うんちょす。
(うんちょすを食べないことだけは褒めてあげるわ)

鳴いて鳴いて、た~が起きたとしても、明日(今日)も休日だからOKなのよ。
ハウスでちっこしたら気持ちが悪いって覚えて頂戴。

結局、今日はた~が初シャンプーしてくれました。
(私は半分寝てたのよ。休日に6時半起きは私には無理…)

2008.08.31 父ちゃんが初シャンプー

写真を撮る間だけは起きたけれど、私はまたzzz
た~ありがとう&お疲れさまって思いながら・・・

9時半ごろまで二度寝して(こんな主婦でいいのか?)、二人の元へ。

そしたら、た~がね。こう言ったの。。。








あのあと、またハウスでしたんだって。。。kao06

私が寝ている間、大変だったのね。
ありがとう。

そして、そらはそのあとちっこしてません。





コメント
この記事へのコメント
No title
お疲れ様でした~。
そらちゃんはいっぱいの愛情を受けてスクスクと育ってるみたいですね。

どうやらそらちゃんにはハウス=トイレになってるんでしょうか。
これはお互いの根競べになりそうですね。
めげずに頑張ってくださいね!!
2008/09/01(月) 10:57:35 | URL | お地蔵さん #-[ 編集]
そうなんです。

そらにとって、ハウス=トイレになって
しまってるのではないかと…

元ちゃんみたいにできるように頑張ります。
2008/09/01(月) 15:25:33 | URL | あやびっちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
