大切な家族の、黒豆柴の空豆との生活です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


神代植物公園 前半戦
2009年05月01日 (金) | 編集 |
祝日だった29日(水)のこと。

お家でランチを食べた後、神代植物公園に行ってきたの。

目的は…

ドッグランよ~jumee☆faceA89

ここのドッグランは無料だし、前のお家の近くなの。

今の家から言ってもそんなに遠くないのよ。

駐車場は一日500円。

時間を気にしないで遊べるって言うのも魅力だわ。

車を止めて早速ドッグランへLet'sjumee☆guidance1pR

ドッグランは2か所?ありましたが、特にどちらが大型犬用とかって

書いてなくて、どちらにも小型犬がいたわ。

まずは、右側のドッグランに入って…

最初はなかなか私達のそばから離れなかったそらだけど

少しずつ慣れて?こっそりクンクンご挨拶。
2009.04.29 神代植物公園 ドッグラン52009.04.29 神代植物公園 ドッグラン4
2009.04.29 神代植物公園 ドッグラン32009.04.29 神代植物公園 ドッグラン1

慣れてきたのか、ちょこっとだけどみんなと遊んでいますjumee☆faceA63
2009.04.29 神代植物公園 ドッグラン82009.04.29 神代植物公園 ドッグラン9

とはいえ、一人でいることが多かったわねぇ~。
2009.04.29 神代植物公園 ドッグラン6こんな感じでみんなを見てるの。








せっかくだから?左側のランにも行こう!!と無理やり行こうとしたら…

ちょうど入って行く黒柴ちゃんの後姿を発見!!

最初のうちは遠くの方で遊んでいた黒柴ちゃんだけど

黒柴ちゃんのパパがこちらに気がついてくれて

黒柴ちゃんを呼び寄せてくれました。
2009.04.29 神代植物公園 ドッグラン くぅちゃん 黒柴ワンコあたしの名前はくぅよ。 よろしくね。

空豆ちゃん あたちはそらでしゅ 2009.04.29 神代植物公園 ドッグラン くぅちゃん2

2009.04.29 神代植物公園 ドッグラン くぅちゃん4 仲良く遊びつつ…

ちゃんとご挨拶もしました 2009.04.29 神代植物公園 ドッグラン くぅちゃん3

このあと、くぅちゃんは他のわんこの方に行っちゃったわ。

そらはそれが気になるようでずっとくぅちゃんの方を見ていたんだけど

そのあと、自分からくぅちゃんや他のお友達わんこの方に行きました。

2009.04.29 神代植物公園 ドッグラン くぅちゃん6 空豆ちゃん くぅおねえちゃ~ん

黒柴ワンコちゃんとみんなにご挨拶しなさいね 2009.04.29 神代植物公園 ドッグラン くぅちゃん7 

空豆ちゃん は~い。 はじめまちて。 2009.04.29 神代植物公園 ドッグラン くぅちゃん8 
みんなあたちとあしょんでくらしゃい

2009.04.29 神代植物公園 ドッグラン くぅちゃん9 空豆ちゃん 追っかけっこでしゅ~ 

こんな感じでとっても楽しそうに遊んでくれました。

このドッグランでは、そらは100点満点はなまるよ。

ちゃんとご挨拶が出来て、遊ぶこともできたのよjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
(オホホ。親バカなので…)




後半戦に続く


コメント
この記事へのコメント
No title
いや~~ん、お利口さんに御挨拶できましたね~~!!みんなと仲良く遊べてほんと100点満点だわ!!すばらしいわ!
うちの元太もまたドッグランへ連れて行ってあげたくなりました♪
後半戦が楽しみです(*^。^*)
2009/05/01(金) 13:30:19 | URL | お地蔵さん #-[ 編集]
No title
わ~~~~ん! そらちゃんとってもお利口さんに挨拶が出来るんですね~
これは100点満点ですね♪
躾の賜物ですね!
うちのそらにも見習わせたいです~
パピーの頃は大丈夫だったんですけどね~(笑)
2009/05/01(金) 19:21:52 | URL | かざふ #-[ 編集]
No title
そらちゃん!!
ハママからしたら、そらちゃんは100点以上ですよー^^
とっても上手に遊べたんですね♪
えらいえらい!!
華もそうなんだけど、柴はやっぱり柴同士が安心するみたいですね・・・。
2009/05/01(金) 21:25:09 | URL | ハママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
