大切な家族の、黒豆柴の空豆との生活です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


正解発表なのだ~
2009年03月24日 (火) | 編集 |
砧公園に行ってきたのの番外編の正解を発表しま~す。


正解は・・・




蓋にそぼろご飯を詰めたjumee☆faceA87です。



正解者は(独断と偏見で決定したのよ)

mamehanaさん

sada(おまめの母)さんです。

jumee☆high1同じことをしたことがあるって言うからね)


正解者のお二人には、なにか送りつけたいと思っていますので

もしよかったら、メールフォームからご連絡してくださいね。

あっ。

ちょっとしたものを送るだけなので、期待はしないで~jumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R

また、ハートが壊れるというキーワードをくれた

かざふさん

ハママさん

答えは違うけど… 実はとってもおしかったんですよ~。



だって、ふたに詰めたお弁当をそのままにするわけにはいかなくて

ラップしてひっくり返して、無理やり詰め直したら…

ハートがいびつにjumee☆BrokenHeart1なってたもの。












今回の教訓



お弁当の蓋にご飯(しかもそぼろご飯)を詰めると
         入れなおすのにとても苦労する。



次回からはよ~く確認してから詰めましょう。jumee☆faceA209Ljumee☆faceA209R
コメント
この記事へのコメント
外れた~
あ~~~外れちゃった~(*^_^*)
あやびっちゃさん焦っていて蓋に盛り付けちゃったのですね~(゜o゜)
だからハートが~~(笑)
でもね!良いんですよ
一杯一杯愛情がこもっているご飯ですからね!
食べれるだけでパパさんは幸せですね~(*^_^*)
2009/03/24(火) 19:51:25 | URL | かざふ #-[ 編集]
No title
うーん、今回はむずかしかったわ~
おとーちゃんと一緒に結構真剣に「何だろう?」って考えちゃいました^^

正解された方おめでとう~です^^


2009/03/24(火) 20:49:47 | URL | ハママ #-[ 編集]
No title
ふふふ。
うちのダーリン、正解だったわ。
自分でコメント入れればぁ~って言ったけど、
さすがに恥ずかしかったみたい(笑)
私はダーリンと、「じゃあふたを開けたら真っ白ご飯だったのね」って
話していたんだけど、
さすがにそれはなかったのね…。
ちゃんとひっくり返したんだ(^ ^)
私なら、そのままだろうなぁ~
2009/03/25(水) 03:08:23 | URL | Saoeko #-[ 編集]
かざふさんへ
おほほ~
実は焦ってた訳じゃないんですよ~。
のんびりマイペースで作ってたので、
何で間違えたのかよくわからないわ(笑)
でも、なんとか(無理やり)入れ直せたし
お外で食べるご飯は美味しさ100倍だもん。
でも…
間違いに気がついた時は、笑っちゃいましたよ~
2009/03/25(水) 16:39:58 | URL | あやびっちゃ #-[ 編集]
ハママさんへ
おとーちゃんさんと一緒に考えて下さったんですね。
ありがとうございますぅぅぅ~(笑)

正解がわからなかったという事は…
ハママさんは、この間違いをした事がないんですね

数えるくらいしかお弁当を作ったことがないのに
その少ない中で間違えるなんて…
せめて、白飯かおかずで間違えたかったわ。
それならまだ、入れなおししやすそうだものね。
2009/03/25(水) 16:43:27 | URL | あやびっちゃ #-[ 編集]
Saoekoさんへ
Saoekoダーリンさん。
大正解おめでとうございま~す。
ダーリンさん。今度は是非
(恥ずかしがらずに)コメントを入れて下さいね。

そうなの。
ちゃんとひっくり返したのよ。
だって、そのままだと2段にならないし、持っていくのが
大変そうだったんですもの(涙)
ラップにデンブとかそぼろとか卵とかがついて
大変だったけど、気合いと根性で頑張ったわ。
(無理やりね)

ちょっとおかしいかなって思ったのよ。
あまりにもご飯がたくさん入れられるから…
蓋の方が大きいんだもの。
その時点で気づくべきだったわ。
2009/03/25(水) 16:48:58 | URL | あやびっちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
