大切な家族の、黒豆柴の空豆との生活です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


盛りだくさんな一日… の続きなの
2009年02月03日 (火) | 編集 |
昨日は、田無タワーを見に行ったところで終わっちゃったけれど

お出かけはまだまだ続くのよ。

このあと、私が行きたがっていた昭島のハーレーダビッドソンに行くことにしたの。

ここには、Dogグッズが置いてある珍しい店舗らしいの。

そして、カフェがあって、テラスならわんこもOKなんですって。

ハーレーが大好きって言うわけじゃないんだけれど、

ハーレーって書いてあるスカジャン?みたいなのが

あったら欲しいな~って思ったのよ。

かっこいいと思って。

だから、西東京のハーレーダビッドソンを越えて
2009.01.31 ハーレーダビッドソン西東京

昭島へLet's Go!!

昭島に着いたら、ホームセンターを発見!!

ホームセンターが大好きな私&た~。

ついつい寄り道したら、そこにはドッグランがあったの。

だから、ちょこっと本格的にデビューしてみたわ。
(前にSAのドッグランに行った時は、リードを外しきれなかったものね)

まずは、登録&利用申し込みをして、いざ行ってみたら

さっきまでたくさんいたわんこ達がいなくなって、チワワちゃんだけに…
2009.02.01 ドッグランではじめまして
チワワちゃんじっとしてくれたので何とか上手にご挨拶が出来たわ。
(お名前を聞くのを忘れちゃってごめんね)

そのあと、すぐにダックスのSa●raちゃんが来たの。
2009.02.01 ドッグランでご挨拶

2009.02.01 ドッグランでご挨拶2
相手のわんこが小さいと、自分からご挨拶するそら。
Haru君の時とは大違いじゃない?

結構上手に遊べたのよ。

本当は、動画を載せたいけれど、チワワちゃんのパパや

Sa●raちゃんの家族が写っちゃってるから… やめておくわ。

でも、たまにだけど、走って行って、追っかけっこしようよ~って誘って

追っかけたり追っかけられたりして遊んだの。(もう、感動しちゃったわ)

あと、ノーリードのお外で初めてのおいでの練習もしたのよ。


何かの本に、ドッグラントかはおやつを使ったらマナー違反だって

書いてあったから…

ドキドキしたけれど、ちゃんと戻ってきてくれて一安心。

何度か練習を(と言うより遊びだけど)をしたの。

私達からちょこっと離れたところでお友達わんこの事を見つめつつ

私たちがちゃんといるかどうかをチェックするの。(可愛いわね~)

利用は一時間までOKだったんだけど、まだお出かけ途中だからと

早々に退散して、今度はお買い物タイム。

ちゃちゃっとお買い物…のつもりがついつい長居して、1時間半位いたかしら。jumee☆sweat2Rr

そして、ハーレーダビッドソンへ。
2009.01.31 ハーレーダビッドソン昭島2この写真はカフェ側を写したの。
残念ながら、カフェの時間は15分くらい過ぎちゃって、間に合わなかったの。

グッズは、私が欲しいな~って思っていたものなかったけど

写真では、これかっこいいかもってうのがあったわ。

レインコートも可愛かったけれど、ちょうどMサイズが在庫切れ…

うーん。残念。








そして、このあと八王子の道の駅にも行ったのよ。

さすがにもう遅くなってきていたから、ほとんど野菜はなかったけど

それでも、少しGetできたのよ。




今回初めて買ってみたみたタアサイ… 

昨日食べたけど結構好きだわ。

コメント
この記事へのコメント
No title
ハーレーは残念でしたね~。
でも、この時期じゃ寒いわよ~

カインズのドッグランですね♪
3柴娘は、まだ利用した事がありません。
ちょっと狭過ぎて…3匹も柴犬がいたら、ビビられちゃうかも(><)
もうちょっと足を伸ばすと、ジョイフル本田がありますよ。
わんこグッズもいっぱいあるし、アンティークなんかも売ってるの♪
私は、すっかりハマっちゃってるわ。
ちなみに、カートがちょっと嫌いな3柴娘も、
ジョイフルのカートは、なぜか全く平気なの。
もしかしたら、そらちゃんも大丈夫かも?
2009/02/03(火) 21:39:26 | URL | Saoeko #-[ 編集]
No title
そらちゃんちゃんとご挨拶できて偉かったですね~
動画のそらちゃん凄い可愛かったですよ~♪

本当に凄い沢山行ったんですね~
そらちゃん帰りはお疲れだったかな?
そらちゃんいい子に育ってますね~良かったです♪
2009/02/03(火) 23:20:54 | URL | かざふ #-[ 編集]
Saoekoさんへ
やっぱりこの時期じゃ寒いかしら…
でも、せっかく行ったらカフェするわ!!って思いつつ
行ったのよ。
カレーとホットドック(お勧めはこれだったかしら?)
を食べるわってわくわくしながらね…
だから、間に合わなくて残念だったわ~。
またリベンジするわ!!

ドッグランは、初めてとしてはちょうど良い狭さ(笑)
だったわ~。
私達には、まだこれくらいで十分かも。
あそこでも、ちょこっとしか走って遊んでいないし。
ジョイフル本田も行ってみたぁ~い。
また、た~にお願いして連れて行ってもらうわ。
2009/02/06(金) 12:59:25 | URL | あやびっちゃ #-[ 編集]
かざふさんへ
ちょこっとだけだったけれど、追いかけっこ遊びも
出来たし、とてもいい一日でした。
追いかける方も追いかけられる方も出来たんです。

さすがに遊び疲れたのか、大嫌いなはずの
カートの上で、止まるたびにウトウトし始めて…
ちょっと連れまわしすぎたかしら。

そら、ちゃんといい子に育ってますか?
私達は親の欲目で見ちゃうから、他の人に
そういってもらうと、とっても嬉しいですv-411
2009/02/06(金) 13:02:53 | URL | あやびっちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
