大切な家族の、黒豆柴の空豆との生活です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


えらいぞ! そら!!
2008年08月27日 (水) | 編集 |
今日は朝から頭が痛い・・・
でも、偏頭痛の痛みではなく、普通の痛みなのでラッキー苦笑い

主人を駅送った後、ドキドキしながら帰ってきたら、今日はハウスの中での
ちっこ&うんちょすは無し拍手 パチパチ

ご飯をあげて、トイレに誘導するけど、なかなかしない・・・
お願いそら。頭が痛いから、ちっこして~
という気持ちが通じたのか通じなかったのか。

トレーにメッシュがあるから、ちっこしたかどうか分かりにくいので、一応トレーを
確認しようと取り出してチェックしているうちに、トレーの下に敷いていたシーツの上で
ちっこしました。キラキラ

えらいねそら。いいこだねそら。とめちゃめちゃ褒めまくる。
(でも、トレーを落としたからビックリして漏らしたのが正解かも)

そのあと、少し遊んでから私はちょっとダウン(とりあえず寝る)。

2008.08.27 あしょんでいいの?


その間も、そらはハウスでいい子にしていました。(おもらしなしグー




昨日は実家にいって(とても近いのです)、母とのお買い物の日。

さすがにそらはお留守番でしたが、実家のMダックスと遊んできました。
お土産に、手作りのささみジャーキーを持って。

2008.08.26 海人君

うーん。

やっぱりそらと比べると、大人の顔ね。
今まではいつまでも子供ちゃんだと思っていたのにね。

写真を撮られるのが嫌いな子が、カメラ目線なわけは・・・

2008.08.26 海人君 早く頂戴

やっぱり、食い気よね。

やっと、VISTAに画像を縮小するソフトが入れられたので、普通のカメラからの画像!!
同じソフトをなんどもなんども入れ直して、ようやく。

ちょっとVISTA面倒です。(私にとっては…)


昨日ちょこっと書いた、そらの豚の丸焼き状態の写真もUPしちゃいます。

2008.08.26 シャキーン

そして、このままうとうとし始めるの。
疲れないのかしら。

コメント
この記事へのコメント
No title
今回はおりこうさんのそらちゃんのようですね。
頭の良い子なのかも・・・。

ご実家のワンちゃんも目がクリッとしてかわいいですね。

そらちゃんは少しやんちゃそうですね。(笑)
そらちゃんのブタの丸焼き、おもちろいです~。
なんで、そのまま寝るかなあ・・・。(・_・;)

今日、元太の誕生日プレゼント届きました!
ありがとうございました(*^_^*)
とっても嬉しいです~。
帰ったらさっそく元太に見せますね!!

2008/08/28(木) 12:48:17 | URL | お地蔵さん #-[ 編集]
お地蔵さんへ
元太くん。
喜んでくれるといいな~。

そらは、少しやんちゃどころではなく、
暴れん坊になって来ました。
さっきも私の周りを走り回ってました。

実家の子もめっちゃきゃわゆいんですよ。
ちょっと、食いしん坊で暴れん坊?だけど…
2008/08/28(木) 19:13:34 | URL | あやびっちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
