大切な家族の、黒豆柴の空豆との生活です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


8月20日~22日の伊豆・箱根旅行
2008年08月23日 (土) | 編集 |
久しぶりに友人一家との旅行です。
(旅行の帰りにそらをお迎えに行きます)

友人一家は先に雲見の雲○に前泊していて、私たちは後から合流海

でも、前日から主人が腰が痛い…と言っていたので
私たちは、海は入らなくてもいっか~なんて言いながら、出発しました。

昼前には到着予定だったけど、出るのが遅くなって到着予定時間はお昼過ぎ。
その道中に、友人パパからメールが。

長男クンの具合がおちこみだから、次男と遊んでやってねって。

あらら、どうしたのかな?なんて話しながら、もう少しで目的地。
というころに今度は電話が…

友人ママから『長男クンが盲腸になっちゃった…』jumee☆surprise2

とりあえず、友人ママは次男クンと海から宿へ戻り、私たちは急いで宿へ。
長男クンと友人パパは病院から宿へ。

宿で合流して、少し話をしてから友人一家は帰途へつきました。

私たちは、心配しながらもそのまま旅行続行です。

お料理もおいしかったし、お風呂も広くてなかなかGOODjumee☆SaturdayNightFeverR

夜、友人たちから長男クンは地元の病院に行って、手術しないで薬でOKだったとのことで
人安心しました。
宿の方々も心配してくれてました。(宿のみなさん。ありがとうございました。)

21日は、伊豆をドライブしながらそらとも来られる所をいろいろチェックしつつ
箱根 芦ノ湖○○湯へ
ここは、友人一家はキャンセルだったのですが、人数変更という形で受けてくれたようで
キャンセル代がかかりませんでした。(○○湯さん。ありがとうございます。)

ちょっと場所が分からなくなって宿に連絡しながら夕飯前には到着して
主人はまずお風呂へ。
私は、ちょっと眠かったので、部屋でごろごろしながら夕飯まで。。。

夕飯はぶたしゃぶ他で、おいしかったけれど、最後のご飯が五目ごはんで
私が食べられないシイタケが入ってたので、うどんを追加して食べました。

22日は、そらのお迎えなので箱根の玉○さんのライフアートミュージアムに寄って
(この日は寒かった・・・orz18℃って・・・)
鈴廣 かまぼこの里でお土産などをかって、小田原駅で鯵寿司を買ってお昼を食べながら
たくさんお土産を持って友人宅へ。(ブリーダーさんの家もものすごく近いのです)

長男クンはものすごく元気になっていました。
友人パパママはちょっとムカつくくらい元気になったと言ってました。汗;

友人宅をでて、(友人パパママ。お土産たくさんありがとう)ブリーダーさんのお宅へ。

玄関に入ると、そらが待っていました。
めっちゃきゃわゆい。。。

いろいろ説明やお話をきいてる時も、ついつい意識はそらへ向かってしまいますが
そらのためにちゃんとお話をきいてから帰路へ。

渋滞してしまっっていたので、普通に帰るより時間がかかってしまい、そらの体調が
心配でしたが、上も下も大丈夫で、我が家に到着。

トイレをしないのが心配だったけど、眠そうだったので、ハウスに入れて私たちは
地元の○見のラーメンを食べに行きました。(相変わらず美味しいね。)

旅行の荷物をおろして、そらが起きてきたのでご飯をあげるけどまったく食べない。
お水ものまない。

心配だけど、涼しいしストレスかもしれないから、今日はそのまま寝かせることに。
ハウスを寝室にセットして、おやすみなさい。
夜泣きも全くなく静かにねんねしていました。(なんてよい子なんでしょう。)

と、ここまでが旅行からお迎えまででした。




コメント
この記事へのコメント
No title
ほんとにお疲れ様でした~。
でも、思い出に残る楽しい旅でしたね。

そらちゃんも早く今のお家に慣れてくれますように・・。
ううっ、抱っこしたい~~!!(泣)
2008/08/23(土) 17:20:54 | URL | お地蔵さん #-[ 編集]
お地蔵さんへ
本当に思い出に残る旅行でした。
長男クンも元気になったので、
結果良ければすべてよしです。

来年は長男クンは中学生になるので、
どんどん一緒に遊んでくれなくなってしまいそうですが、
これをネタに、ずっとからかってあげます。

今日そらは、お隣さんにご挨拶しました。
可愛いって言われて、まんざらでもない様子
(私がかな?)でした。

お地蔵さんにも抱っこしてほしいです。
2008/08/24(日) 00:31:12 | URL | あやびっちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
