大切な家族の、黒豆柴の空豆との生活です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


表札が出来上がったの。
2008年11月25日 (火) | 編集 |
11月22日(土)

午前中、そらと一緒に遊んでいるときの事。

おもちゃに血がつきだしたので、そろそろだなと思ったのよ。

そうしたら、またまたGet出来ましたよ。

今度は左下の犬歯(左から2番目の歯がそうです)
ちなみに、先日の犬歯(いちばん左)は右上の犬歯よ。書き間違えたけれど。
2008.11.22 左下の犬歯Get

毎回ではないけれど、なるべく激しく?遊ぶ前には
そらの歯をチェックするようにしてるの(最近からだけど)
で、いまどの歯が一番グラグラしていて抜けそうかを確認してるの。

いつの間にかぬけちゃってる歯の方が断然多いけれどね。

そのあと、遅いお昼を食べに大好きなラーメンを食べに蓮○へ。
いつもながら美味しいね~。(背油たっぷりなのよ)

そのまま注文していた商品を取りにニトリへ行って
明日からの旅行用にTUTAYAへGO!!GO!


そして…
注文していた表札を受け取りにホームセンターへ行ってきたわ。
とっくに出来あがっている連絡はいただいていたんだけれど
せっかくだから、た~と一緒に行きたくて、週末まで我慢していたのよ。

出来あがった表札はこれ!!
2008.11.25 やっとできたわ。表札編
カメラマンの腕が未熟なのは許してちょ。

そらの(普通に柴のシルエットてことだけどね)入りなんだけれど…
かっこ良すぎじゃない?

今度玄関にちゃんと貼ったらまたUPしようかしら。
(もちろん?予定は未定だけれどね)





午前中にそらと遊んでいるときに嬉しいことがあったの。

それは…
いつもは一通り遊んだあとに、
そらがちっこしそうになったら
ホームに入れていたの。

でも、この日は違ったわ。

自分から何度かホームに入ったの。

で、最初はホームの扉を閉めたんだけれど
すぐに思い直して扉はいつもOPENにしてみたの。

そうしたらね…

自分からホームに入って、
トイレの上に行ってちっこしたのよ
jumee☆peace1

た~と二人で大喜び&感動の瞬間だったわ。
コメント
この記事へのコメント
No title
表札とっても素敵です。
うちも作ろうかな~(*^_^*)
そらちゃん自分でホームに入ってちっこしたんですね~
おめでとうございます。
あやびっちゃさん達の苦労のたまものかな~
2008/11/25(火) 23:06:23 | URL | かざふ #-[ 編集]
かざふさんへ
そらが来る前は、柴犬モチーフをなんて
考えてなかったけれど、そらを迎えることが
決まってからは、表札に柴犬を入れたいって
騒いでたんです~。
念願がかなって本当にうれしいです。

ホームに戻ってのちっこは本当にうれしかった。
あとは偶然なんかじゃなく、ちゃんとわかっていて
くれると嬉しいんですけれどね。
だって、コマンドでのちっこは
全然だめなんですもの(汗)
2008/11/26(水) 19:06:11 | URL | あやびっちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
