大切な家族の、黒豆柴の空豆との生活です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


緊急企画なの。
2008年11月07日 (金) | 編集 |
よくわからないまま始めた初めてのブログ。

日記とかって3日坊主は当たり前?だった私が

なんとかそらの成長記録として続けてこられたのは

そらへの親ばかぶりを見に来てくださって、

コメントまで書いて下さる方たちのおかげ。jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

カウンターも最初から設置ができなくて途中からだったけど…

もうすぐ1000になります。

なので、ありがとうの特別企画。

1000番だったよ~って言う人に、(コメント欄で自己申告して下さいね)

心ばかりの何かをプレゼントjumee☆foryou1したいと思います。

ちなみに、カウンターは一日に一人一回のみの更新です。



あと…

企画中ですが、基本的にブログの更新は平日のみの予定なので

土日に1000になっても、すぐに気がつかない場合があります。

その時はごめんなさい。


心ばかりのプレゼントは、まだ何にするかなどな~んにも考えていません。

なので、プレゼントの送付も少し後になると思います。福助
コメント
この記事へのコメント
No title
997でしたよ。残念・・・
あと3人後の人は誰でしょうね・・・
これからも、可愛いそらちゃんの生活をUPしてくださいね♪
2008/11/08(土) 00:52:45 | URL | ちょろ #-[ 編集]
No title
・・・・・1006だった。(-_-;)
おかしいですね・・・申告されなかったんですかね・・。
これからもブログボチボチ頑張ってくださいね!
2008/11/08(土) 15:03:01 | URL | お地蔵さん #-[ 編集]
実は・・・
誠に申し訳ないです。。。
いつも見ていなかったワタクシが1000番を踏んでしまいました((汗
ホント申し訳ない。

1111番の方にでも変えてあげてください。。。
2008/11/08(土) 17:34:16 | URL | 謎太郎 #v5.i7xGY[ 編集]
No title
うわーん、残念。
1014でした。。。
1000突破おめでとうございます♪
これからも、更新楽しみにしてます!
そらちゃんの成長を一緒に見守ってるような気持ちで、
いつも読んでますからね☆
2008/11/08(土) 23:13:33 | URL | コマル。 #TILjgaXY[ 編集]
ちょろさんへ
う~ん。
残念でした~v-395
また、いつか同じような企画をしたいと思いますので
その時は、また参加して下さいね。
2008/11/10(月) 08:15:53 | URL | あやびっちゃ #-[ 編集]
お地蔵さんへ
お地蔵さんも残念でした~v-395
これからもそらへの親ばかぶり全開で行きますので
どうか見てやってくださいね。
2008/11/10(月) 08:20:50 | URL | あやびっちゃ #-[ 編集]
謎太郎さんへ
おめでとうございます。v-314v-315v-314v-315v-314v-315

もしよかったら当選品を送らせていただきますよ。
あっ。
その前に教えてください。
わんちゃんは飼っていらっしゃいますか?
それによってプレゼントが違ってきますので。
もしブログをされていたら教えて下さいね。
それを見てプレゼントの景品を考えますv-411

2008/11/10(月) 08:23:56 | URL | あやびっちゃ #-[ 編集]
コマルさんへ
残念でしたね~v-395&ありがとうございますv-411
これからもがんばって?更新していきます!!
そして、私も凛ちゃんの成長を見守っていきますv-415
凛ちゃん。ちっちゃくてめっちゃかわええもの。
2008/11/10(月) 08:29:09 | URL | あやびっちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
