大切な家族の、黒豆柴の空豆との生活です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日でそらは、満3ヶ月になりました。
2008年09月22日 (月) | 編集 |
昨日、「黒柴」さくら前線♪のさくらmamaが
(トラックバック?のやり方がわからなくてjumee☆whyRごめんなさいです)
そらのアイコンを作ってくださいました。

空豆ちゃん←ねっ!!
本当にそっくりで、めっちゃかわゆいのよぉぉぉ~

空豆ちゃんあたちがかわゆいんだからとうぜんなのよ。
  さくらmamaありがとでちゅ。



今日でそらは満3ケ月になりました。
いくつになったのでは、
昨日まではヒトなら3歳くらいだったのに、
今日は、ヒトなら5歳くらいになってました。
(4歳くらいってないのね)

あぁ。
どんどん大きくなってるのね。感激だわかお

さて、昨日の病院デビューはどうなったのか…
(ちょっと愚痴っぽい感じです)


[READ MORE...]
そら。病院デビュー。
2008年09月21日 (日) | 編集 |
明日でそらは満3カ月になります。

なので、2回目のワクチンを打ちに病院に行く予定です。
初めての病院だから、た~も一緒に行ってくれるって。

初めて(うちに来てからは)の病院だから、まだ怖いとかは
わからないと思うけれどね。

いい先生で、いい病院だといいな。


ちょっと疲れたそらでした。
2008年09月21日 (日) | 編集 |
お友達が来る前に、急いでお掃除して
そらをシャンプーしました。
ついでに、肛門腺も絞りましたよ。jumee☆loud laugh4

午後からKファミリーが遊びに来てくれました。
おこちゃまたちは、ジャニーズ系の6歳の男の子と、かわゆい2歳の女の子。

私はチーズケーキを焼いて待ってたのよ。
2008.09.20 チーズケーキ


そらを見たとたん、『かわいー』とおおはしゃぎ。

そらは・・・
あまりの勢いにびっくりしたのか、ほとんど定位置のイスの下にいました。

これは前の写真だけど、ここにいたの。
2009.09.10 お気に入りの場所は椅子の下
黒柴ワンコちょっとびっくりしただけでちゅよ。怖かったわけじゃないの。

子供特有の高めの声や、追いかけられてびっくりはしてたみたいだけど
尻尾はくるりんだったのと、椅子の下から様子をうかがっている感じで、
椅子の下は子供ちゃんたちから逃げられる場所で安全だったのでそのままにしてました。

途中からは私が抱っこしたら、じっとしてました。
(いつも寝てる時間だから、眠かったみたい)

ところどころで、子供ちゃんたちがそらを触ってもいい子にしていたし
たまに手をぺろぺろしたけど、歯も立てなかったからとってもいいこでした。

そして、あんなとこでもこんあとこでもちっこもうんちょすもしなかったから
さらに良い子ちゃんでした。

そして…
子供ちゃんたちは、わんこが欲しいと大騒ぎしてましたたはー

こんなにかわゆいわんこはそらだけだよ。
と言うのは、心の中でだけ言っておきましたけれどね。



[READ MORE...]
そら。初めての子供ちゃんとの交流。
2008年09月20日 (土) | 編集 |
9月20日

今日は私の前の会社の先輩でお友達が家に遊びに来てくれるの。
素敵な旦那さんと、かわいい男の子と女の子も一緒に。

さてさて。

そらの反応はいかがかしら。

ねぇ、そらHaneB

お願いだから、その間はカーペットとかあんなとこやこんなとこで
ちっこやうんちょすをしないでね。jumee☆faceA80

くまちゃんのその後
2008年09月19日 (金) | 編集 |
そらのくまちゃんがこんなお尻になっちゃったって
前にちょこっと書いたけれど…
2008.09.03 くまちゃんが

今はこんなになっちゃった。
2008.09.19 くまちゃん
くまちゃん。
チアガールになるの巻。って感じでしょかお

次はどこがほつれちゃうのかな。


黒柴ワンコあたち、くまちゃんほつれててもだいしゅきなの。
2008.09.19 大好きなくまちゃんと

お利口さんみたいな感じで撮れた写真。
2008.09.19 そらお座り
2008.09.19 そらのアップ 
親ばかでしょ~jumee☆peace1

このカメラ、結構古いけど、そこそこいいもの(その当時)だったからか
なかなかきれいに撮れてるかも(自画自賛?)




[READ MORE...]
